アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校入試の結果は親が開けて当然なんでしょうか?自分が開けて当然だと思うんですけどどうなんですか

A 回答 (3件)

親も心配なんじゃないかな。


子供にもプライバシーはあると思うけど自分の子供が合格したって安心感が早く欲しいんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね、回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/12 18:13

私も中3の子母ですが、心配なのはわかりますが、先に見るのはルール違反だと思います。



一緒にべきだと思いますよ。受けたのは子供ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/12 18:12

まずは本人が開けるものだと私は思います。


子供にもプライバシーがありますよね。

入試の結果は、定期テストのそれとは違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が先に見るかじゃなく、一緒にみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/12 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!