電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毒親から逃げられる気がしません。
もう疲れました。

何もかもを壊されました。
先の人生に何の希望もありません。

A 回答 (4件)

どうか諦めないでください!



人間は境遇は変えられませんが人生は変えられます!あまり思い詰めないでくださいね!

働けますか?働けるなら一人暮らしがいいとおもいます。

まだ未成年の場合は寮のある学校などに入ったりできませんか?

死に急いだりしないでください。私はあなたが死んでしまったら悲しいです。

あなたの幸せを祈ってます。
    • good
    • 1

自立は無理な年齢ですか?

    • good
    • 0

僕は逃げましたよ。


高校から一人暮らしはじめて、バイトしてお金ためて、上京して奨学金とバイト掛け持ちで大学いきましたよ。
僕は連れ子で僕宛に毎月養育費と本当の父が早くに亡くなったので死亡保険もおりましたが、全て両親にもぎ取られました。
学資保険も勝手に解約されて取られました。
でも、それで両親と関わりたくないので無視していました。
僕が大手企業に就職したのを知って、何回か金の無心の連絡がありましたが、無視しています。
今は両親がどこに住んでるのかすら知りません。
自然の摂理では親の方が先に死にます。
僕は葬儀にも出ませんが、気持ちの捉えようです。
親がいなくても僕みたいにちゃんと家庭をもてて、親と距離を置くことができるというケースめあるとわかってください?
    • good
    • 4

189に連絡してみて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!