プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『「世界」を説明してくれ』と言われた時、一番初めに思いつくのは何でしょうか?直感で教えて下さると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • この質問で聞きたい事は、「生きる」という行為をしている時、自分以外の(自分の定義付けが出来ず申し訳ありませんが)物、事に対しての感想を言葉で説明しようとした時、「直感」、つまり今自分が一番納得出来るのは、どのような説明になるかと言う事です。

      補足日時:2018/02/12 22:05

A 回答 (6件)

メルカトル図法の地図

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな方の発想が分かり嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 21:43

直感で出てきたのは、「あなたの目の前に広がる景色」ですね。



説明になってませんね。

でも、直感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ。。。分かりやすく、その人自身の価値観を問う様な感じがします。。。御回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 21:47

これ↓しゅみせん(須彌山)とか?。

亀の上に象がいて地球を支えてる・・・。
https://blogs.yahoo.co.jp/amanodoubutsuen/708891 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。。これは、須彌山と言うのですか。。。何というか、独創的な感じがします。。。わざわざここまでして下さり、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 21:51

最初に思い浮かぶのは、どの世界のことですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明不足でした。。。参考にさせていただきます!ご指摘ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 21:52

一番初めに思いついたのは「岩波書店」でした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

このような時、どのようにお礼すれば分からない程私は未熟ですが、とにかく御回答頂きありがとうございます!

お礼日時:2018/02/12 22:07

「あなたの脳内に情報として捉えられる全てです。

」かな。

補足を読んだ後、直感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!