プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある声優さんのお渡し会に行ってきました(参加者100人)。
いざ自分の番になると緊張のあまり固まってしまい、その声優さんに逆に応援されるという嬉しくも少し恥ずかしい場面がありました。
全員のお渡しが終了し、司会進行の終わりの挨拶を聞いているときのことなのですが、その声優さんが私のほうをじっと見つめてきたんです。
あまりにこちらを凝視してくるので近くに何かあるのかと辺りを見回しても特に何もありませんでした。
家に帰ってから、もしかしてあれはトチってしまった私へのちょっとしたファンサービスだったのではないかなぁと少し思ってます・・・。
自意識過剰ですかね?

A 回答 (1件)

自意識過剰ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!