プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠しているのに旦那が好きすぎて怖いです。

子供が生まれたら旦那と2人の時間は殆どなくなるなとか、旦那が子供溺愛して私を構ってくれなくなったらどうしようとか思ってしまいます。もう妊娠7カ月なのですが、子供が産まれてくるのが不安です。こういう気持ちはよくあることなのでしょうか??

A 回答 (8件)

可愛い奥さんじゃないですか!私なんて妊娠中から出産・育児が落ち着くまで触れられるのも嫌でしたよ。


子供にヤキモチ妬きすぎて、嫌いにならないで下さいね。
大丈夫です。そんな可愛い奥さん、ほっとけないですよ!
旦那さん、幸せ者ですねー。
まずは出産、頑張って下さいね~
    • good
    • 0

産まれたら、旦那さんどころでは無いほど必死な生活が始まりますよ!


子供を生かすために強烈な母性本能が生まれます。
逆に今の気持ちを継続することが出来たら凄いと思います。
その気持ちを忘れない様にしっかりと胸に刻んでおいてください。
夫婦円満は良い子育ての始まりです!
    • good
    • 0

子供ができたら 構って貰おうと言う暇もないくらい子供に目がいきますよ。


産まれたら女性はお母さんになります。
    • good
    • 0

こんにちは。

1歳半の男の子を育てています。

私も妊娠中はそのように考えていました(笑)

実際は息子にメロメロ過ぎて二人で親バカしています。夫が息子を抱っこしてデレデレしているのを見て私がニヤニヤしています(笑)

息子が寝たあとは夫婦タイムで一緒にゲームしたりコーヒーを飲んだりしています。

確かに二人の時間は減りましたがその分思ったことしたいこと、考えなど話すようになりました。
    • good
    • 0

ご主人がうらやましいです。



でも,大切な点をお忘れではないですか?
おなかのお子さんは間違いなく,あなたの大切な人とあなたが愛し合ってできた
大切な人の分身ですよ。

そのお子さんを世話できる幸せを感じることができるのはあなたとご主人だけですよ。
貴方がご主人を愛していれば,ご主人もあなたをないがしろにするはずがないと思います。

ご主人を信じてあげて下さい。

がんばってそのお子さんの兄弟を!
    • good
    • 0

私もそんなんでした(笑)


生まれてから、子供に嫉妬することもあります。でも子供もうんと可愛いので主人に嫉妬するときもあります!(笑)
どっちも私だけ見てくれたらいいのに(笑)
    • good
    • 0

愛なんて


目に見えません

しかし、
お腹の子は
旦那との愛の結晶です

その子がいる限り、
二人の愛が永遠に見える

他人にもわかる
旦那が強く自覚します

今あなたの気持ちは
赤ちゃんとリンクしてる

生まれくる子は
きっとパパっ子に成る

旦那の匂いを嗅ぐだけで
不思議と不安は解消します

出来るだけ沢山
お腹を撫でて貰う

出産したら
考えは変わります

母親になるからです
だから大丈夫なんですよ
    • good
    • 1

大丈夫だよ、子供産まれたら貴女は旦那よりチビちゃんを愛しくてたまらなくなるから笑っ。

チビ>旦那。
旦那もそうだよ。妻<チビ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!