アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人目を気にして手を繋がなくても嬉しいか

バイト先の2個上の先輩が好きな大学1年男です。
おととい2回目の1日デートを横浜でしました。
しかし僕がびびってしまい結局1日手を繋げませんでした。
もうだめなのかな?と思って諦め連絡しなかったところ今日は楽しかったよってLINEが来たのでそこから3回目のデートをしましょうって話に繋げられました(私〇〇反省してると言われたので僕も反省してることがあるのでもう一回会いたいって伝えたみたいな感じ)
中学の頃の女友達にストレートに「今日はデートでしたよね!」って言ったらとアドバイスを受けたので言ってみたら「そうね、そうだと思う」って返信が来ました。
その会話からは向こうからも積極的に次のデートの計画を考えてくれてます。

今度バイト終わりに一緒に帰る機会があるのですがバイト先をでたらリベンジで手をつないでもいいでしょうか?ちなみに近いうちに引っ越すためそれが一緒に帰る最後のチャンスです。
バイトは塾講師をしているため生徒さんの目が気になるという理由で断られる可能性もあると思います。それでももしそれで嬉しいなと思ってくれるなら断られても全然いいです。
また別質問でバイト帰りで手を繋ぐとしたら確認を取ってからがいいか何も言わずに手を繋がれるのがいいか教えてください。僕は2回目失敗したこととなんかヘタレと思われたくないから何も言わずに繋ぎたいです。

A 回答 (3件)

甘酸っぱいのぉ…

がんばれ若人!!
キスくらいしてもええと思うよ!!
    • 0

手を繋いでいいか??

いいに決まってるでしょう。
何も言わないで繋ぎましょう。

勇気を出して、今度こそ頑張ってくださいね。
    • 0

周囲に気配りも重要だよ。

彼女の生活に影響がでない環境で、黙ってつなげばいいよ。次は3回目のデートでしょ。。。彼女も手だけじゃ物足りないかもな。
    • 0