プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中の人には絶対自分からはLINE等送らない方いらっしゃいますか?それはなぜですか?

A 回答 (2件)

最初から あまり自分を出してしまわないで 少し 分からない部分があるようにした方が



お相手は貴女に興味を抱くようになります。

男性には狩人本能があるのですね。獲物を見て追いかけて自分のものにする本能です。

逃げようとする女性を追い掛ける事で男性の本能を呼び覚ますのが自然なやり方なんです。
    • good
    • 0

自分はなにを言えばいいのかわからないので、その人から送ってもらわないと、緊張してしまいなにも送れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!