電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この絵どうですか?感想をお願いします

「この絵どうですか?感想をお願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最近、書いた息子の作品です

      補足日時:2018/02/13 18:55
  • 子供の書いた作品をシェア出来て、嬉しいです。

      補足日時:2018/02/13 18:58
  • 小学校2年の時の作品です

      補足日時:2018/02/14 17:27

A 回答 (20件中1~10件)

お礼をいただき


ありがとうございます。

小学校2年生の時の
作品だなんて!
知りませんでした。

掛け軸にしても

そのまま芸術です。

外国にいたことがあるのですが こんな作品を見たら皆
驚きますよ。

これからのも
大切になさって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々の回答有難うございます!
大切にとって置きます!

お礼日時:2018/02/14 18:34

カラフルで凄く良い(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/02/15 07:43

怖いです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/02/14 22:14

どうどうとしていていい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/02/14 17:34

小学生なら、才能あり!です。

カマキリの描写が実に良いです。が、他の部分がどうも稚拙なのです。私は、好きな絵ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!伸びてくれると嬉しいです!

お礼日時:2018/02/14 17:26

おおお上手

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/02/14 17:21

躍動感あって、良いと思います。


初めて見て、凄くビックリしたのかな~って思います。
上手ですね(,,>᎑<,,)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/02/14 11:28

とても上手に描けていますね(o^^o)


巨大カマキリに驚いている男の子二人が、よく描かれています。カマキリの色使いも、すごくいいです。
絵本になりそうな夢のある、微笑ましい絵だと思います。
襲っている絵であるけど、何故か、カマキリが微笑んでいるように見えるのも又、いいですね(o^^o)
きっと想像力豊かなお子様なんでしょうね(╹◡╹)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!子供が喜びます!

お礼日時:2018/02/13 22:24

好きですねぇ。

こういうの。
絵本の挿絵にしてもよさそうです。
立体感、躍動感、色。何か額に入れて飾ってあげては。
うちの小学校だと市の図画展とかに出品する絵には最低でも入ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!大切にします!

お礼日時:2018/02/13 22:02

すごい、本物?今でも動きそうだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/02/13 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!