アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
デートに着てくるなら、どっちがいいですか?
左側は、中にレースのインナーが少し見えて胸元が少し開いています。
右側は、肩までシースルーのトップスです。
ちなみに両方ともコートとスカートは一緒です。
よろしくお願いします。

「男性の方に質問です。 デートに着てくるな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 撮り方適当ですみません。
    左側、レースのインナーが少し見えます。

    「男性の方に質問です。 デートに着てくるな」の補足画像1
      補足日時:2018/02/13 21:32

A 回答 (7件)

どちらも可愛いけど右の方が可愛いと思います!

    • good
    • 1

私は女性なんですが、今彼に聞いたら左が好きだそうです(^-^)

    • good
    • 0

右側が可愛いね。

    • good
    • 0

右がかわいい


ひだりは 昔の下着にありがちな風合い おばちゃんにしかわからんけどね。
    • good
    • 2

胸元が開いて真っ白なカーディガンの左です!


下はフレアミニスカートでしょうか!?
「男性の方に質問です。 デートに着てくるな」の回答画像5
    • good
    • 0

右が、可愛いと思います。

    • good
    • 1

男です。

向かって左のVネックの方が女性らしくていいですね~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!