電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二人目を希望したいんですが
中々授かりません.°(ಗдಗ。)°.
産婦人科に行きたいんですが
どういう風に伝えていいか分かりません!

A 回答 (4件)

誰に伝えたいのでしょう。


ご主人? 婦人科の先生?
    • good
    • 0

僕も二人目が授からず困ってました。


特に何かしたわけでもなく、最初の子から5年目に生まれてきました。

余談ですが会社の先輩に『種なし』と診断されたのがおりました。
若い子と浮気をして繰り返してて、妊娠させてしまいました。
世の中何が起こるか判りません。

お歳が判らないので何ですが、焦らず、気長にH繰り返して下さい。
父ちゃん ガンバ!
    • good
    • 1

おっけー!車出すわよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いこーぜ!笑

お礼日時:2018/02/14 12:41

二人目不妊で悩んでいます、どうしたらいいですか、これが基礎体温表です、とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に産婦人科いきましょう!

お礼日時:2018/02/13 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!