電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高温期12日目フライング検査

生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を使用しました。(国産のP-チェック)
すごくハッキリと結果が出てビックリしています。逆に心配なんですが、こんなもんでしょうか?

クリニックで排卵確認したので高温期12日目に間違いはなく、生理予定日の3日前です。

「高温期12日目フライング検査 生理予定日」の質問画像

A 回答 (2件)

生理予定日から1週間後くらいにもう1度試すと終了線と同じくらい濃くなっていきます\(*´▽`*)/



フライングなので少し薄めに反応しているようですね。
    • good
    • 0

陰性の確定には正しい判定日であることが求められますが、陽性なら早い段階で判定は可能です。


終了線より薄いので、そんなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!