アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

以前に石垣・小浜島の宿泊で質問して、はいむるぶしに3泊の予約をしました。
先日、飛行機の時間が変更になったと旅行会社から連絡がありました。

石垣空港着が、13時50分着だったのが、変更後は14時40分着となります。
直行便は、この便しかありません。
また、早朝発にして那覇乗り継ぎも検討しましたが、石垣着時間がそんなに変わらないのと、料金も同じ(安くはならない)ので、却下しました。

4/1-4なので、小浜島への船は、石垣港発18時の一択になりそうです。
そのため、到着日は石垣島泊に変更しようかと考えています。

「ホテルみやひら」「イーストチャイナシー」「グランビュー石垣」「ベッセルホテル」「ルートイングランディア石垣」のうち、どこがいいでしょうか?(申し込んでいるプランで利用できるホテルです)
いろいろなサイトで口コミ等をみましたが、一長一短で決めきれません。

実際は、寝るだけになりそうですが、お勧めのホテルを教えてください。
女性2人での旅行です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

寝るだけなら、素泊まり宿がいいよ

民宿なら、ひらたさんが良かったですよ(^_^)v
https://www.jalan.net/yad372835/

セットプランで、その中からしか選べないんだったら、グランディア石垣
    • 0
この回答へのお礼

スリープ様
情報ありがとうございます。
セットプランの中から選ばなければならないので、ホテル選びに制約ありなのです。
今回は、初めての石垣上陸なので、民宿などは次回以降の楽しみにします。

「イーストチャイナシー」が、小浜島などへ行くなら便利です。

港に近いし、夜は近くに、石垣商店街、居酒屋さんなどもあり、歩いて行動できます。
のっぽのホテルですが、港がよく見えて、景色は最高です。支配人がしっかりしているので、安心して泊まれますよ(笑)お勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

放浪者様
情報ありがとうございます。
各所のクチコミでも、眺望が良いとあるので、天気が良かったら港を眺めて幸せになれそうです。