公式アカウントからの投稿が始まります

銀行の両替機で先程両替してきました。
もう1回両替しようと思い使ったらこちらのカードで両替するのは1日1回までですとカードいれたら音声案内で言われました。
それで一旦家帰ってきたのですがいろいろ理由があり千円をくずさないとなんですが窓口で両替するのもだめなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ゲームセンターへ行きましょう。

    • good
    • 0

ATMに1000円を入金して


10百円で、出せば100円玉10枚で引き出せますよ
    • good
    • 0

ATMに1万円入れて、9000円だせばいいじゃないですか

    • good
    • 1

窓口でしたら無制限です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!