プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになってはいけない人にドキドキしてしまいました。
相手は結婚し子供あり。自分は未婚の彼氏ありです。

好きになってはいけないと分かっていますが、その人を見るとドキドキしてしまいます。
今日、連絡先を聞いてしまいました。
ブレーキをかけた方が良いですよね、、
自分でもどうしたら良いか分からなくなってしまいました。
思えば思うほど、好きになっています。

A 回答 (12件中1~10件)

ブレーキというより 誘った時点で奥さんにもあなたが新しい道探せるようにしてあげてください



奥さんだって新しいパートナー作る権利ありますよ
    • good
    • 0

気持ちすっごくわかります!!


好きになるのは全然いいことだと思いますよ。
だって心の問題だし、簡単に気持ちは消せないです。
もうそれはしょうがないです。
私は既婚ですが、好きな既婚男性がいます。
本気の好きではないですが…
ただ仲良くしたいだけです。
でもこの気持ちは彼にぶつけることができないので正直辛いです。
結局私も相手もなんのアクション起こすことなく過ぎていくんだろうなぁって思ってます。
今のまま、会話してときめく程度。
それが一番楽しいと思います。
私も主様のようなカメレオン派というか、思ったら即行動!みたいな感じなので似てるなぁって思ってついコメントしちゃいました!
ただ私は連絡先を聞ける勇気は無いので、主様はすごいなーってちょっと感激しました!
文章がまとまらなくてごめんなさい。
でも一度きりの人生ですから、突っ走るのもいいんじゃないですか。(^^)
    • good
    • 0

W不倫ならわかるけど独身でしょ!


好きになるなら独身に限ります。
すきになってしまった気持ちは、凄くわかります。
でもね。結果が、見えてるだけに!難しいですね。
    • good
    • 0

地獄の入り口に片足突っ込んでますね。


バカじゃなければ連絡先消去して諦めて下さい。
男は不倫=ただで出来る風俗位にしか考えてないです。
自分と相手の家族を不幸にさせないためにも忘れた方が良いと思います。
ちなみに突き進むなら何百万か用意してバレた時には即金で払う覚悟でして下さい。
    • good
    • 0

ただの心臓の病気でしょ。


じきに心停止。

>未婚の彼氏あり

言い方が笑える。
既婚の彼女あり、よっかマシ。
    • good
    • 0

>好きに「なってはいけない」人に


のっけから答えが出ていますが?
    • good
    • 0

制限されるとやってみたくなる性格ですね。


禁じられるから更に興味を抱く。
大恋愛して結婚しても求めるのが宿命的な性格なので、次の目標に向かって
求めるタイプ。常に求め自分の物にしたい。
交差点の信号が黄色でも赤でも関係なし。
たまたま車がいなければ暴走できる。でも運が悪ければ交通事故。
死ぬほどの怪我をしても反省しない。
幸せは自分だけの物じゃない。
信じ合い支え合えば幸せになれるというのに。

歯止めになればと思って書きました。気分が悪くなったらごめんなさい。
    • good
    • 0

相手にしてもらえない相手です ブレーキどころかかかわらないのが身の為です 彼と仲良くしましょう

    • good
    • 0

子供の頃からダメなんだでもちょこっとね!何回繰りかして来たんだろう。



でも周りとの事もあります。

何となく不完全燃焼。

悩みの無い人生なんて無い。

明日頑張ろう。

でも目をつぶると顔がでてくる。

明日も不完全燃焼。

時が過ぎるのを待つのみ。
(涙)
    • good
    • 0

もし相手が乗ってきたなら、あなたのことをかんがえず、自分の性欲に負けた最低な男に惚れてるということです。


片側が未婚の場合、リスクが高いのは未婚の方ですからね。
そういう、自己中だとわかって相手の家族が万が一あなたのせいで自殺などする可能性も全て背負えるなら進めばよいかと。

私は主人に不倫され、相手の女性の目の前で自殺未遂。相手の女性の方がよっぽど精神崩壊してましたよ(笑)
私は今はピンピンしてて主人と子供と仲良くしてますが、相手の女性は家族も友達も仕事も失った上に精神病になってどうしようもないようです、ザマァ見ろですよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!