プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

束縛の仕方を教えて下さい

僕には恋人がいます。その恋人が
もっと束縛してと言われました。僕自身
束縛すらしたことないのでわからないです。
なので束縛ってどうしたら束縛になるのか
教えて下さい

A 回答 (3件)

まぁだいたい


こう言った事言う女子は
本気で束縛したら
嫌がりますよ!(笑)

無い物ねだりですな‼
    • good
    • 1

品良くいくなら、夜帰ったら電話してとか


男友達はつくらないでとか
休みは一緒にいて欲しいとかかな。
ちょっと行き過ぎ?と思うのは女友達と出かけた時に
電話するとか?
でも、自分の意に反することは
こういうことはしたくないと、はっきり言うことも必要だと思う。
    • good
    • 0

大変な要求をされてしまいましたね。


簡単に言うと、マメにあなたからLINEしてくれたり、今何してるか気にかけたり、誰と会うのか心配したり、会いたがったり、求めたりしてくれってことです。
もう少しわがままに強引に。

サバサバして自由にさせてほしい女の子もいますが、逆に面倒臭いぐらい強引に、彼氏の思い通りに動くの要求されたり求められたり必要とされたりする事で愛されてると安心したり、要望に答えようと自分が頑張ることで満たされる女の子も多いです。

そういうコは、あっさりと相手をしていると物足りないと感じて機嫌わるくかったり、いずれもっとチヤホヤしてくる男子になびいてしまいますね。

とは言っても、もともとあなたが寂しがり屋でもヤキモチ焼きでも無いなら、束縛したくなんて無いだろうし、とても面倒だと思います。束縛したがるかどうかなんて、性格ですからね。

とりあえず、演技でもいいから、時々適度にわがままな要求をしてみたらどうでしょうか。
もっとあう時間を増やしたいと言ってみたり、彼女に予定があるのをわかっていて敢えてその時期に自分と会うのを優先してくれと言ってみたり。
他には、歩くときに常に肩や腰を強く抱き寄せてあるいたり。
彼女は歩きにくいだろうけど、それでとても幸せを感じるでしょうね。
ともめすぎて文句を言われても、すぐに引き下がったら演技だとばれちゃうので、愚痴のひとつもこぼして少ししつこい態度を取るのもコツです。

そういう日々の挙動で、彼女はあなたに心から求められていると感じて満たされていきます。

女の子は面倒です。そして面倒だから可愛いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!