アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式3日前に告白するのはどう思いますか?
もちろん付き合いたいですが付き合えたらラッキーだと思ってます。とにかく告白せずに卒業するのだけは嫌なんです。

これは相手にとって迷惑ですか?

A 回答 (2件)

良いと思いますよ。


三日前だと卒業するまでに相手の反応が分かりますし、、
人から好かれるのは本人にとっても嬉しいと思います。
青春の良い思い出になると思いますよ。
    • good
    • 0

相手があなたのことを嫌いでなければ迷惑ではないと思います。


あなたが告白したいと思うならいいと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!