電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今小2の男の子有ります、今ミニバスケ教室週4回一年くらい練習してます、最近同じバスケの仲間といろいろ仲悪い、皆んなに仲間外されたみたい、うちの子も多分少しふざけたり真剣に練習してない時もあるけど、今日も一年生に叩かれたりお前とか言われたり、同じ2年生にもお前嫌いとかいろいろ言われたり、子供バスケ辞めたいって、元々好きってやってる違うから、私いつももう少し頑張って三年生になったらルール覚えたら楽しいって励まして言ってるけど、私って酷いお母さん?

A 回答 (2件)

〉私って酷いお母さん?


この文章からは
そう思います。
何故バスケなんですか?
もっと色々楽しい事
有りませんか?

たまたま私の子供はミニバス
から続けて中学校から
高校迄続けています、
そして今年から
NCAAに挑戦です、
ヤリタイ事に耳を傾ける事も
大事ですよ。
    • good
    • 1

お母さんが、なぜバスケをさせたいのかの理由によりますが、嫌がっているのであれば辞めさせた方が良いと思いますよ!そして、やりたいと行った時にまたやらせてあげたらいいと思います。




大変だと思いますが頑張ってください!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!