アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は27歳 私は21歳女、交際期間は半年です。
最近デート等費用が負担になってきました。
去年までは2人とも実家暮らしで会う時はホテルなどに泊まっていました。
そのホテル代も半々の時もあれば私が全額払う時もあり、時には現金がなくて私がクレジットカードで支払う時もありました。
ポッケに財布を入れてたらキャッシュカードが折れてお金がおろせないからお金ないと言われた時は流石に呆れました。
最近私がローンで車を買ったのですが出かける時はいつも私の車を出します。もちろん燃料もETCも私持ちです。
最近相手のお母さんがよく口にするのは、「あんた(彼氏)軽自動車買いなよ」「出かける時は〇〇ちゃん(私)の車で行けばいいじゃん」
彼氏は27歳にもなって実家暮らしで何回か家に行ったこともあるのですが、1日の生活を見てみるとやはり家事は全部母親任せで朝も母親に起こしてもらう始末です。
私は今仕事で他県に来ていてアパートを借りて一人暮らしをしているのですが、たまに彼氏が遊びに来ても私は仕事なので何か家事を手伝うわけでもなくアパートで1人ずっと寝てるような状態です、その時の光熱費も気になりますが。

前に「お母さんも今度連れて来るね、一緒にどこか出かけよう。お金は2人で出し合おうね」と言われました。
勝手に自分の母親を連れて来といて遊ぶ金も出せってよくわからないのですが
私にも親は居るし他人の親孝行してる暇があったら自分の親をどこかに連れて行きたいと思ってしまう私は捻くれてるのでしょうか?

最近彼氏が私との子供を望んでいるのですが、子供が出来たら軽自動車をファミリーカーにして私の乗っている車(BMW)を冗談ぽくですが俺に乗らせろと言われました。
結婚もしていないのにたかが半年で子供を作ろうと思うのもおかしいですが


ここまでくると男のプライドも何も感じられなくてどこか頼りないし、親子揃って言っている事がめちゃくちゃで色々疲れてしまいました。
年収も歳も違うしもう少し気を遣って欲しいとも思うのですがこれが普通なのでしょうか?

A 回答 (9件)

歳も歳ですしそこまできたら到底結婚はもちろん子供なんて育てられませんね。


普通ではないです。
おかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が出来なくてよかったです。着拒、LINEブロックしました。今遠距離なのでちょうどいいです。

お礼日時:2018/02/26 21:31

まるっきり子供じゃん。

加えてマザコン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりマザコンですよね、着拒、LINEブロックしました。今遠距離なのでちょうどいいです。

お礼日時:2018/02/26 21:29

金の無い男と交際しても


良いコトありません

能力が低い
競争に負けてる男です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね。着拒、LINEブロックしました。今遠距離なのでちょうどいいです。

お礼日時:2018/02/26 21:27

敢えて冷たい意見を・・・


貴女はある意味、都合のいい女性とされているのでは?
男って、女性と終局何が違う?と聞かれると
善し悪しはおいといて、プライドが捨てきれないことに思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着拒、LINEブロックしました。今遠距離なのでちょうどいいです。

お礼日時:2018/02/26 21:25

彼氏ってバカなんですね。


スゲ〜馬鹿です。んでガキです。
それに付き合って困ってるあなたもバカなんですね。
彼氏よりまともな馬鹿。
別れなさい。
ヒモになるべくリーチがかかってます。
違う男に乗り換えた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定できないですね、私も馬鹿でした。
着拒、LINEブロックしました。今遠距離なのでちょうどいいです。

お礼日時:2018/02/26 21:25

結婚してるわけでもないのに 何で母親と彼と出掛けないといけないのか、ましてやお金も折半て。

車の事といい 親子でたかりの気がありますね。早く別れた方が身のためですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くもって同感です。着拒、LINEブロックしました。今遠距離なのでちょうどいいです。

お礼日時:2018/02/26 21:24

そんなオトコ捨ててしまえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

着拒、LINEブロックしました。今遠距離なのでちょうどいいです。

お礼日時:2018/02/26 21:23

金払いの悪い男は性格も頭も悪いです。

今その状態だとこの先とってもとっても苦労しますよ。
子供が生まれても共働きを強いられあなたの金をあてにし、家事も育児も全て押し付けられるでしょう。
別れられるのであればすぐ縁を切った方が身のため。
別れられないなら彼親子に貢いでいると思って諦めましょう。
そう思えば折半してくれた日は「今日は優しいな♡」と思えて円満に付き合えます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着拒、LINEブロックしました。今遠距離なのでちょうどいいです。

お礼日時:2018/02/26 21:23

今からそんなに渋るようでは、先が思いやられます。



男としてのプライドはないようですね?

誠意のない尊敬できない人とは、一緒には、なれません。

どこで知り合ったのか分かりませんが、早目に手を切った方がー良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着拒、LINEブロックしました。今遠距離なのでちょうどいいです。

お礼日時:2018/02/26 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!