アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学女子です。
結構前からずっといやな人がわざと横通るときに早歩きしてきたり、足どんどんしてきたり、嫌な感じで笑ってきたり、めっちゃみてきたり、自分らだけです、こんなことされてるの、
最初はそのことで愚痴たり、睨み返したり、でもそんなことしても相手が喜ぶだけだし、同じレベルになるので、最近では無視するようにしたんですが、やっぱ無視しつづけても、向こうは全然やめるどころか、調子のって、エスカレートしてるし、ほんとうんざりです。やっぱ、無視が一番いいんでしょうか?体育の時間一緒で、体育があるたん日に嫌です。クラスはちがいますけど、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは、


嫌がらせをしてくる相手に、強く出ることが出来そうな奴を味方につけるのが一番早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理なんです。そんな人いないです、、、

お礼日時:2018/02/15 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!