プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな娘達が同級生だったら青春時代も変わっていたと思いませんか?
ももクロ

「こんな娘達が同級生だったら青春時代も変わ」の質問画像

A 回答 (5件)

No.3です。


ちなみにですが、これに元Cute。の鈴木愛理と元・フラワーの藤井萩花と・・・。なんちゅうクラスじゃ。
    • good
    • 0

正直すげ~同級生だと思います。


こんな同級生だったら・・・。何もいえねぇ~。(^_^;)
    • good
    • 0

私を無視する娘が3人増えるだけ。

    • good
    • 3

元気でうるさいだけじゃん。

    • good
    • 3

なぜ? 将来芸能人になるから??


それとも可愛いから??(個人的には松岡以外可愛くは無い)

可愛いだけならワシの同級生は結構居る。
学生時代は付き合った可愛い子も居た。
だが、必ずしも深く関係するとは限らない。
不思議な質問だ。

回答:否!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!