プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイホンの純正イヤホンが耳に合わなくておちますが、良いアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

イヤホンパッドをお試しください。


専用品以外の他社製品でも使える場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/15 17:04

シリコン製のイヤーパッドがありますので、それらを何種類か試してみて、それでダメなら純正以外の製品に買い換えるしか無いですね



https://www.amazon.co.jp/AIKAQI-iPhone%E7%B4%94% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/15 17:04

iPhoneのことでしょうか?


それならば、僕も良く感じることでiPhoneのイヤホンは、開放型と呼ばれるイヤホンで人によってはイヤホンがグラグラ動いてしまって気になる方などがいます、なのでその際は別のメーカーのイヤホンの密閉型というイヤホンを使うことでイヤホンのグラつきでの不快感を軽減することができるのではないでしょうか。また、今はコードが嫌な人の為にコードレスのイヤホンもあるので自分に合ったイヤホンを探してみて下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/15 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!