アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結構怒りっぽいって言われますが、私は何かするときに遅かったり、何かテストで失敗したときに怒ります。怒ったとき私はイライラしてるように見えるだけです。また
男子って怒る人は怒りますが、どっちかと言うと男通しで殴るってパターンが大きいのですが、男と女の怒るときの違いって何ですか?
男は怒ると面倒ですが、あまり怒りません。何でですか?

A 回答 (1件)

男とか女の問題ではありませんね。


質問者さまはそんなチンケなことで怒ることによって、周りに何を主張して、どうしてほしいのですか?
動物ですら怒った原因と、怒る目的は明確(パートナー、食事、縄張りや群れの順位、自身や家族や群れを守るなど)です。

逆にそんな程度のことで怒ると、周りがどう思うかは考えていますか?
無能さと怒りを抑えられない幼稚さをひたすらアピールしているだけですよ?
男女関係なく、それを悟られたくない人はその程度では怒りません。
不当に守るべきものを侵されたときくらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!