プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、海外旅行行くとしたらどこの国にいきたいですか?

A 回答 (10件)

セブ島格安ツアーに行きたいです。

    • good
    • 1

韓国と台湾ですね。


韓国は鹿毛島にもう一度行きたいです。
船着き場には生マッコリを酌で掬って飲ませてくれるところがあるので、また飲みたいです。
台湾は士林夜市以外の場所に行ってみたいです。ハンコも作りたいですね。
    • good
    • 0

北朝鮮。

 国が無くなるまでに見てみたい。
    • good
    • 1

アメリカ



グランドキャニオンを見に言った時

天候不良で見られなかったので

もう一度行って今度こそ見たい。
    • good
    • 0

ベトナム 全部。

    • good
    • 0

イギリスやイタリアに行ってみたいです

    • good
    • 0

イギリスに行きたいけど最近あっち方面はテロが多くて不安ですね



とりあえずリゾート地に行きたいかな〜
セブ島やバリ島、グアムは行ってみたいですね!
海外になれたらナスカの地上絵とマチュピチュを見に行きたいです。
    • good
    • 0

今年度の有給休暇はハワイに行きたいと思っています。


「たびレジ」も登録しました。



...「願望」じゃなくて「予定」ですが、何か?
    • good
    • 0

トルコ、アルゼンチン

    • good
    • 0

国じゃないけど、地中海を回りたい。



ローマの歴史が好きなので、ローマの西側のシチリア島などやグレートグレキアだったころのスペイン、ここは有名なハンニバルがローマ征服出発した場所で、のちにナポレオンの有名なアルプス越えの絵の元になった史実を見てみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!