プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きてる価値ないと思いませんか?

ブサイク
デブ
薄給
向上心ない
頭もよくない
40代独身男

価値ある?

A 回答 (11件中1~10件)

生きて行くうえで、価値なんていらないよー


生きてるだけで生きれるだけでいいじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの人のお役に立ってなくてもいいんや笑

お礼日時:2018/02/15 22:53

自分のことか他人のことか判りませんが


いずれにせよ
そんな不毛な質問することがむしろ?です。
    • good
    • 4

婚活の分野では価値なさそうなと思われそうですね(^^;


その情報だけで人間味を判断することはできないので、
思いやりや人の痛みがわかる、とかどこかに優しさを感じられる、ユーモアがあっていっしょにいると落ち着くとか…見た目だけじゃなく飾らず居られる心地よさも大事なことだと思います。

その客観的な印象だけで決めつける人とは、人間としても深く関われないと思います。
    • good
    • 0

ご自分の事でないなら、ずいぶんな言いようですね。



ご自身の事なら、向上心くらいは何とかなりそうに思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のことではないです

お礼日時:2018/02/15 22:52

価値とかどうでもいい。


もっと条件が悪くたって気楽に生きてたり、友達がたくさんいる人だっている。

他人のことを偉そうに批評してるやつ限って碌なのがいないですよ。
社会的地位が高くてもどうしようもなくクズなのもたくさんいるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お役に立ってないから価値ない

そんなやつ存在してていいんかな?笑

お礼日時:2018/02/15 22:52

まだ40代ですよ?人生諦めるには早すぎます。

デブ、向上心、頭なら今からでもまだまだ間に合うと思います。外出て周り見てみればブスでデブな人が一生懸命働いたりしてる人は必ずいます。頑張って下さい。まだまだいけますよ。今からでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず でぶすなのに変えようとしない時点で終わってるよね

そんな人に魅力感じないわ

お礼日時:2018/02/15 22:51

価値って何❓


価値ないと生きてちゃいけないの❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてたらダメなことはないけど、命無駄だよね

お礼日時:2018/02/15 23:43

他人の生きる価値を決めるなんてしてはいけないこと


そんなことすら教わることなく育った
貴女を不憫に思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰からも必要とされない人間ってね…

お礼日時:2018/02/15 23:42

当てはまる男性の方が、


圧倒的に多数だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なからず私の周りはそんな事もない

お礼日時:2018/02/16 01:48

残念ながら


40代で、未婚、恋人もいない・・ケースでは
そんな男性が多数派な気がします。
価値の有無は この個人、家族の関わりできまっていくものでしょう・・。
この男性を 女性に換えた場合にも  同様でしょうから・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!