アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪について質問です。
私の髪はストレートなんですが、髪が肩につくくらいの切りっぱなしミディアムに切ろうと考えています。
くせっ毛のミディアムくらいの友達に聞いたら、「肩にちょうどついてはねちゃうからめんどくさいよ」と言われたのですが、ストレートの私でもはねちゃいますか、、?

A 回答 (4件)

私も基本ストレートですけどその長さははねちゃいますね~。

それより短くするか長くするかはねと付き合うか…
    • good
    • 0

丁度肩につくくらいだと、ストレート関係なく


跳ねてしまうことが多いです。
つかないくらいだったら大丈夫ですが
サラサラのストレートでもその長さだと
扱いにくくなります。
私もストレートです。
    • good
    • 1

ストレートの度合いにもよると思います。

私は癖っ毛ですが、逆にハネが癖に吸収されていい感じになります。気になれば伸ばすか結ぶか留めるか、朝シャンかしたらいいので、切ってみてはどうですか?
    • good
    • 1

友達が言ってる通りです。


髪の毛に重みがなくなるのと、肩辺り、ミディアムはちょうど枕の凹凸が首にかけてあるので、本当にはねやすいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!