アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってウォークマンにも対応していますか?

「これってウォークマンにも対応していますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに使っているウォークマンは、これと同じです。

    「これってウォークマンにも対応していますか」の補足画像1
      補足日時:2018/02/16 11:04

A 回答 (5件)

私はこの組み合わせで使っています。



取扱説明書で使い方を調べればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
スピーカーを買い、設定もできました。
実際に同じ組み合わせで使っている方がいてよかったです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 16:54

これって、何?


ソニー製の何かまでは分かりますが機種名、型番くらいは書いてください。
ソニーサイトに出向いて画像から機種を見つけるのは手間がかかります。
オーオタなんだから画像見ただけで分かるよね?との想像は止めてください。
分からんものは分からん。

見つけてきたこれ↓で間違いなですよね。
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X …
bluetooth対応アクティブスピーカーですからそのウォークマンにも対応しています。
ウォークマンのディスプレイの右、上から三段目にbluetoothのアイコンがあります。
それをタッチするとインフォメーションが出るのでその指示通りに操作してください。
SRS-XB20とペアリングが必要なので手元に置いて操作してください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Bluetoothスピーカー?



ウォークマンがBluetoothに対応していれば。

http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-s770 …
    • good
    • 0

そのウォークマンが、このワイヤレスポータブルスピーカーSRS-XB20


のアプリを取れるのなら。無理でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!