プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全く自分が悪くないのに中学校でいじめにあった場合の復讐って何かありますか?
犯罪にならない範囲でお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

証拠に限ります!何事も証拠です。


いじめられて自殺する方も居るんです。いじめられる方が悪いとかいう、意味のわからない事を言う方もいらっしゃいますが、どんな理由があってもいじめる方が悪いです。
証拠を取って社会的制裁を与えても、全然良いと思います。
    • good
    • 0

まずはボイスレコーダーで録音して、動かぬ証拠をなるべく多く作ることでしょうか。


そしてそれを信頼できる相手に聞いてもらうなどして自分の現状をたくさんの人に粘り強く訴えて、味方をたくさん作る。粘り強くですよ。
事態が大事になって味方が増えるとその人達が何とかしてくれます。あなたが本当に悪くないのなら。

大切なのはいじめをやめさせることですから、その場限りの復讐をしたところでいじめは継続するでしょう。
    • good
    • 1

イジメられとったんなら気持ちとか分かるやろうが?


そんな陰湿な事考えんと、他の可哀想な人間のこととか考えれや。
    • good
    • 0

確か君はケンカがメチャクチャ強いんだよね (笑)


ホラ吹きの質問やルアーフィッシングはヤメマショね(笑)
真面目に回答すんのバカらしくないか?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、確かに自分で言うのも恥かもしれませんが喧嘩で負けたことはありませんし、唯一自信があるものですけど、暴力だけで解決出来ないのが現実です。何でもかんでも暴力しか使えない、前の僕みたいな人間は社会的に死んでいきます。
だからこそ、他の方法を考えていたのですが、何だか馬鹿らしくなってきました。

お礼日時:2018/02/17 00:02

https://matome.naver.jp/odai/2141864485245134201

セカイノオワリのメンバーの関係って、結構複雑なんだね。
大人になって、成功者になって見返してやるのが一番かも。
    • good
    • 0

僕はしてません。


けど、僕の友人がしたと言っていることは、体育の着替えの時間にこっそり女子の服をそいつのカバンの中に入れた… その後… まぁ… 笑
    • good
    • 0

卒業して、時間が経ったらイジメって激しい暴行とかを除いて時効だよね。

    • good
    • 0

掃除当番の時、汚らしい雑巾で、そいつの椅子や机を拭く

    • good
    • 0

証拠を確保しといて、いじめっ子の人生の大事な時、就活や結婚式の時に暴露する。

    • good
    • 2

わからないところで嫌がらせ


食べ物飲み物に唾いれるとか
誰もいないときに持ち物ふんでみるとか 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー、いいですね〜
もっと過激でもいいかな

お礼日時:2018/02/16 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!