アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便物の転送についてです。

転送希望開始日は明日にしていますが、今日づけで発送された郵便物は新しい住所には届かないということですかね??

A 回答 (3件)

明日転送届を出す郵便局へその郵便物が到着して仕分けされるのが届け出後であれば転送されます。


転送届を明日の朝一番で出して、荷物がその郵便局へ午後に着くといった具合であればです。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

とりあえず、届くか待ってみます!

お礼日時:2018/02/16 11:44

転送開始日以降に、旧配達郵便局に届いた郵便物が転送される、と思えばいいのではないですか。


投函された翌日に、配達局へ届くとは限らないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 12:23

今日発送なら、到着は明日以降ですから、新住所に届きますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
安心しました!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/16 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!