アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長期間、家を不在にすると郵便物が届かなくなることはありますか?
アパートを2年ほど留守にしていました。帰ってみると、郵便物が溢れていました。今はアパートに戻っているのですが、郵便物
が届かないのです。
郵便局で郵便物が、勝手に止められていることはありますか?

A 回答 (5件)

ポストがいっぱいならそうかもね。


郵便局に行けばいいよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

郵便局に聞いてみたら? 郵便局が勝手に郵便止める訳無いし…(..)?

    • good
    • 0

アパートなら管理組合や管理会社、大家さんに聞いて郵便が入れられない状況ならば、戻される可能性があると思います。

    • good
    • 0

直接集配局に聞いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!