プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏が大好きなんです。でも大好きって、彼は本当に私の事を愛してるか不安になるんです。たまに、大好きよって言っても「俺もだよ」って、、大好きって返して欲しいですけど、どうすればいいですかね

A 回答 (5件)

私のことどう思ってる?貴女の好きな人は誰ですか?と常に言わせたら癖になって言ってくれますよ。

私の父は毎日母に大好き大好きと言ってます。愛を口にするって生活が明るくなるので日本男性は外国みたいにもっとも愛を口にしてほしいですよね!愛の言葉は女性を美しくしますからね。
    • 0

言葉は大してアテにはならないと思います。

言うのは簡単ですから。
『行動』から愛を感じ取ることです。
    • 0

大好きだから言わないじゃないですかね。

男は恥ずかしいんですよ。お互いに大好きで愛しているなら言わなくても分かるだろうって それが本当だから。逆に愛しているとか大好きとかいちいち言ってくる男は本気で好きではなく遊ばれてるだけですよ。あと他にも女がいたりね 口が上手いんですよ。彼氏はあなたの事 大好きだから 言わなくてても分かっているはずだから言わないんです。女としては言ってほしいものですよね たまに言ってほしいものですね。 不安にならなくても大丈夫ですよ。私もそうなんです。だからあなたの気持ちが分かります。私の彼氏は愛してるとか大好きとか言わないですよ。最初だけです言われたのは。分かっているからですよ。
    • 0

私は彼側の人間なので、照れるのかなんなのか、とにかく言わざるを得ない状況以外は言ってませんね〜

彼 大好きだよ!
私 うん!私も〜!
彼 私も〜何??
私 大好きです…
ってのが1年半続けてますが、彼は懲りずに毎日のように、気持ちを伝えてくれるので、だんだん自分も気持ちを伝えるのがやっと抵抗無くなってきました。
    • 0

大好きだよとか愛情表現したがる男はいつまてもしたがりますが、そういうのが苦手な男性はいつまでも言いません

これは性格なので仕方がないです
    • 0