電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本産のダークヒーローといえば皆様は誰を思い浮かべますか?ジャンル問いません。

質問者からの補足コメント

  • 後出しで申し訳ありませんが、出来ればそのキャラを思い浮かべた理由も書いて下さると嬉しいです!

      補足日時:2018/02/16 21:09

A 回答 (13件中11~13件)

中村主水 必殺仕事人ですね。

    • good
    • 3

風魔小太郎

    • good
    • 2

ギレン・ザビ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!