プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年からスケートを始めてどれだけ上達すると思いますか??

A 回答 (8件)

>どれだけ上達すると思いますか??


 ジャンプなら1回転、一応スピンが出来て
 デートの時「やるジャン」と思われるくらいには出来るかと。
    • good
    • 0

まず資金がキツイかも?


試合とかリンク代とかかなりかかると言われてます。
部活であれば別です!
本田姉妹、芸能一家でやってる様なもんだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活だったらどれくらいお金がかかりますか?

お礼日時:2018/02/23 16:34

せいぜい1回転半が良いところかな。

その頃トップレベルは5回転ですね。貴方ねトリプルアクセル(3回転半)はね過去女子選手は三人しかいねえの。あのキム・ヨナだって出来んかったの。
    • good
    • 0

今からじゃキツイ

    • good
    • 1

体重何キロとはなんとも言えないです…


本人の身体がどれくらい柔軟性があったり筋肉があったりするかでも変わってきますしそのへんはやはり個人個人の問題なので…
とべるとべないで悩んでいらっしゃるのなら一度やってみることをおすすめします
    • good
    • 0

多分皆さん小さい時、体がまだ幼児体型なときから飛ぶ練習されてて、女子は思春期からの体の発達とかで3回転飛べなくなっちゃう方も多いのでうーん高校生から初めて飛ぶのはかなり難しいと思います


でも努力次第だと思います!どこに才能やセンスを秘めてるかわかりませんしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

161センチなんですが、何キロくらいまで飛べますか??

お礼日時:2018/02/17 07:56

バレエや新体操などの経験はございますか…?


もしあったらフィギュアスケートの場合スピンなどは綺麗にできるようになるかなーと思います
ジャンプは高校生さんですとある程度大人の身体になってきているのでがんばって2回転かなぁとおもいます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも習ってないです。。。3回転は難しいですかね??

お礼日時:2018/02/17 07:44

二回転くるくるはイケるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!