アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不満や不安を打ち明けると、根気強く深夜でも、数時間話を聞いたり話し合ってくれる26歳の男性は貴重な存在ですか?
夫として当然ですか?

A 回答 (3件)

自分の話をきちんと聞いてくれる人間(男に限りません)は大切にして下さい。

自分の事をしっかり見つめてくれている証です。
でも、「夫そして当然」と思いません。夫というのは制度上の位置づけであり、貴方の対外的なパートナーであるだけです。
きちんと話を聞いてくれる人が、たまたま、「夫」と呼ばれる人だった、というのが正しい見方です。
夫は妻の話をきちんと聞くのは当然、その逆も当然、は人間としてあまりにも「不遜」な考えです。もっと、謙虚な心で相手への思いやりを持って対処して下さい。
    • good
    • 0

暇なだけ貴重でも何でもない。

    • good
    • 0

貴重だと思います。

なかなか数時間も聞いてくれるよーな人いないですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!