これ何て呼びますか

彼氏が逮捕(児ポ)されて10日たちました。

まだ、勾留中です。その間に、精神的に参ってしまいましたが、彼の家族と連絡を取り合い、なんとか精神的に保っていた矢先、彼はわたし以外に彼女を作っていたことが判明。しかも、その人はわたしの知り合いでした。その彼女、彼、わたし、その他でご飯に行くこともしばしば。愕然としました。

そんなことをされたのにもかかわらず、幸せだった日が、いきなりプツンと切れてしまい、わたしは、気持ちの整理がつかず、彼へのことを未だ想っているんです。頭では、この人はまた、繰り返す、幸せになんかなれないと思っているのですが、どうしても、毎日彼のことを考えて想ってしまいます。

出てきたら、落ち着いたら話そうと、留置所に手紙を送りました。(二股を知る前)どうしても、しっかり話さないと自分の気持ちに整理がつかず、前へ進めません。わたしは、どうかしてるんですかね?
こんなことされたのに。
なにか、アドバイスがあればよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

それは依存だから、


離れていれば解けるよ

ちゃんと、
ご飯食べてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存
そうですね。この精神状態を保つために幸せな時間を思い出し、埋め合わせているだけですよね。
ありがとうございます。
少し、食べられるようになりました。

お礼日時:2018/02/17 09:08

なぜそんな人と付き合うのか謎です


一旦すべてにおいて距離を取らないと変わらないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎ですよね。
友達の時間が長かったこと、同業者として尊敬していたこと、いろいろ絡んでくると、どうしてもバッサリいけないところがあります。
しかし、多くの人に励まされたのだから、この想いを無下にせず、前へ進まないと、支えてくださった方にも申し訳ないなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 10:09

単に依存しているだけに思えます。


少し、間を開けて、ご自分を見直して見ては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存ですよね。
自分自身のことを以外と見られていなかったように思います。つらい、苦しいと言って、慰めてもらっていただけだったように思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 09:11

捨てるべきでしょうね。


付き合うことはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に御回答ありがとうございます。
そうですよね。
付き合うことはできないですよね。。

お礼日時:2018/02/17 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!