電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、財布を忘れた時に仲良い男性先輩が千円貸してくれました。「いちいちね」と言われ、それはなんですか?と聞いたら、「一日一割増して返してね」と冗談で言われました。

その時どう返されたら、面白いなと思いますか?みなさんの意見聞かせてください!

A 回答 (8件)

面白いです(笑)


でも返す時は利子は付けませんが(笑)
けど、私なら気持ち、相手の好きなお菓子か飲み物、(雑貨もの)どれかをお礼として一緒にお返しします♫
    • good
    • 0

カイジか!!

    • good
    • 0

1日あたり、利子が1割(100円)付きますよ、って意味です



暴利ですから、早く返しましょう、闇金よりも高い金利です

まあ、冗談でしょうが(^_^)v

1300円返して、上司に相談しましたって返事しましょう、青ざめるから(^_^;
    • good
    • 0

10日で1割(といち)よりひどい奴...利息制限法の年20%以上に抵触するので通報すべきです

    • good
    • 0

鴉金って知ってます?


朝貸して鴉が鳴いたら一割増です。
    • good
    • 0

1100円を渡して、返済完了のお祝いに何か奢ってください。

できれば(高いお店)で、、
    • good
    • 1

お代官様、ご無体な!


何てのも有ります。
    • good
    • 1

お主も悪よのう〰️


( ´∀`)σ)∀`)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!