電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までの人生の中で

[オワタ\(^o^)/]

となった出来事とどう対処したか教えてください。
これからの人生に参考したいです

A 回答 (2件)

20代の頃、勤めていたIT企業で200万円の損害を出してしまいました。


オワタ\(^o^)/と思いました。クビも覚悟していました。
正直に報告したところ「ま、会社の管理体制にも問題があったし、その損失を埋めるくらい営業を頑張って」と言われ、クビにもならず、一生懸命別の仕事で利益をあげて、数か月後には話題にもならなくなりました。
    • good
    • 0

会社でのトラブルから色々なオワタ\(^o^)/があったけどこの時にはもう詰んでるんで何もできませんでした。

とにかく、時間よ過ぎろと心の中でリピートですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!