プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が追う恋愛でうまくいくことってありますか?

前の彼氏と別れてから久しぶりに良いと思える人と出会えました。

先月末、出会ってから今までに3回デートしました。
この前会った際、お相手の仕事が忙しくなっていることを知り、疲れた顔をしていたので、次会う約束をせず帰ってきました。それから私がデートのお礼をした所でLINEは既読スルー。5日ほどLINEの返事はなく連絡が停まっています。もともと連絡不精のお相手さん。お礼なので返信がいるLINEではない野です、お礼の返事がないのって、脈なし?と思いだしてます、ら
けど、諦めがつかずこちらから次会えるか連絡しようと思ってます。

友人からは追う恋は幸せになれない。
LINEは送るな、追うと相手はひくと言われています。それって本当ですか?
その場合、私にできるのは、彼からの連絡を待つことだけでしょうか?

追う恋についてのご意見、成功例。
どう行動したら良いかご意見お願いします

A 回答 (2件)

なんとなくわかります。

愛される恋のほうが、幸せに、なるとおもいます、実際問題そうです、愛されてるひとに、わがままいっても、聞いてもらえるけど、愛してるけど、相手のほうは、どう、おもってるか?わからないと?おおきなかけですょ
    • 0
この回答へのお礼

大きな賭けですよね、苦しいです

お気持ちよくわかります。

もしかしたら、その場のノリかもしれませんね。相手は、深く考えていない可能性があると思います。
自然体で、向上心を持ち、がつがつしすぎず、おとなしすぎずがベストなのではないでしょうか。あとは縁と運とタイミングを待てば、いつかきっといい出会いがあると思いますよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?