プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデ変ですか?

レーストップス
ピンクニット
アウター(アイボリー)

ボトムは濃い色のデニムです

「このコーデ変ですか? レーストップス ピ」の質問画像

A 回答 (4件)

うーん……重ね着しすぎだし、色の組み合わせがおかしいと思います。

色を合わせてみたらどうですか…?
    • good
    • 0

重ね着しすぎに見えますね

    • good
    • 1

首もと苦しそう


ニット変えてみたら
    • good
    • 1

とてもかわいいと思います!


もう少し、ポイントになる色があったり、髪型に凝ったりしたらもっとおしゃれになる気がします!
あと、濃い色のボトムと上半身の色合いのバランスがとることを意識するといいと思いますー!おもっち
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!