アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15日の夜にゴムを付けずに彼氏とエッチをしてしまいました。
外出しだったのですが色々調べていると妊娠の可能性があると書いていました。
ピルを飲んだ方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

外なら可能性的には低いんじゃないかと思います。


外出しは避妊ではありませんよ。
結婚したい相手でなければゴムを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アフタープルを処方した方が良いと思いますか?

お礼日時:2018/02/18 00:44

性行為後3日以内(72時間以内)であれば、事後緊急避妊として産婦人科で「アフターピル」という、妊娠を回避できる薬を処方してもらえます。


普通のピルではダメですよ。
ゴムをつけない彼は常識がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!