アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スマホを買おうと思っています。家族全員メーカーはdocomoです。私は、インターネットや動画などは、パソコンでしているので、多分ラインぐらいしかやりません。docomoで使ったぶんだけの料金のプランはありませんか?よかったら詳しい方教えてください!

A 回答 (1件)

従量制のプランはないです。

というか、本当にわずかな利用でも、パケット通信は恐ろしい利用量になりますから、現実的ではありません。
ダブル定額プランの下限運用したくて、できるだけWi-Fi接続で試したことがありますが、Wi-Fiのない外出先で1回アプリでクーポンを取得したら一気に上限になりました。

家族全員がドコモなら、シェアパックを検討するのが良いとは思いますよ。
パケット利用がないなら、家族全体で使うだけに容量を抑えて契約が可能ですしね。
LINE以外で通話しないなら、カケ・ホーダイなどの通話プランのない物も選択できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!家族やdocomoとも相談してみることにします!