dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

'産婦人科,の先生に、お尋ねします。
ココだけの話しですが…好み♥️の女が来たら、やっぱ、ワザと、感じさせるコトがあるのですか❔
感じまくってた患者は居ましたか❔
先生のテクニックを気に入って、リピート客は、居ましたか❔
ぜひ、教えて下さい。
とても、興味あります。

A 回答 (4件)

何か、三流のエロ小説の設定みたいだね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

はぁ…
実際、そんなコトは、無いんですかぁ…❔
だって、'看板,が、ありますものねっ❕

お礼日時:2018/02/18 09:17

失礼します。



今時の、産婦人科は問題になっていますよね?

その他の科も。

そんなこと、考えるより自分の身は、自分で守る。
それくらいの、事考えて下さい。

オバサンは、今入院中ですが自然と女性病棟にいます。

ホント、歳ですがいくら何でも。何て、事有りますからね。

お気に障ったら、ご免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ご回答…わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 09:12

そんなことを聞いて、どうするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ちょっと…興味があったから…。

お礼日時:2018/02/18 09:13

婦人科の先生ではありませんが、下の子の妊娠で仙台の婦人科に通っていましたが、そのような先生が居たらしく逮捕されましたよ。

私の所にも警察から連絡きました。私のカルテがあって逮捕された先生が担当だったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

えっ❕
やっぱ、そんなコトがあったのですか❔
こわぁ~っ❕
しかし、お姉さんは、そんなコト、されなくて…良かったですね

お礼日時:2018/02/18 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!