アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何歳の人が描いたでしょうか

「これは何歳の人が描いたでしょうか」の質問画像

A 回答 (7件)

絵は幼稚園レベルです。

年はお礼のお手紙で答えてますよね‼四歳なんでしょ➰もっと上手になりたいのなら努力しないとですね。沢山絵の練習頑張って下さい(^^)
    • good
    • 0

答え考える前からもう答え言ってるじゃんwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほどでも〜(笑)

お礼日時:2018/02/18 13:24

4歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4はあっとる…4歳…(笑)

お礼日時:2018/02/18 13:24

絵で描いた人の年齢を判断するのは非常に難しいです。


プロの絵描きさんでも、このような絵を描く方もみえます。
逆に幼稚園ぐらい子でも、これぐらいの絵を描く子はいます。

これを踏まえた上で、
極めて個人的な意見で恐縮ですが、恐らく小学校3-4年生ぐらいの女の子が描いたものと具申します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり〜

お礼日時:2018/02/18 13:24

小学校低学年。

    • good
    • 0

小学校低学年以上

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たりー

お礼日時:2018/02/18 13:25

5~9歳くらいの女の子かなぁ。


そのくらいの子にしてはうまいほうだと思います。

あくまでも個人的な感想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惜しい!小4ですよー

お礼日時:2018/02/18 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!