準・究極の選択

みなさーん。
聞いてください。
わたし、彼氏とうまくいってなくて、
最初と比べて全然返事も返してくれるのが
遅くなって
電話もなんか、相手が声からしていて
喋ると悪化すると言うことで
できてないし、なんか怪しい感じがして
不安なんですよね。
あ、この人とはTwitterから知り合ってそれに遠距離で、会ったこともありません。
こんなふざけたやつの相談乗りたくないとかって思われた人もいると思います。
ろくでもない人なんやろなとかって
思った方も複数いると思います。
でも、私は真剣にお付き合いをしているつもりです
だから、不安にもなるし、信用したくてもしきれない部分もあります。
どうか私に勇気とアドバイスをください。
待ってます。、

A 回答 (1件)

普通、会ったこともない人を彼氏なんて呼びませんけどね


だから真剣にとか、不安になる!とかなんでそんな感情になるのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー
やっぱりそー思いますよねー
いや、まぁ何もないですよ
わからない人には
分かりません

お礼日時:2018/02/18 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報