プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の少し忙しそうな人(自らいま忙しいとは言われたことがない)に
2週間ぶりに連絡し、
近々会えそうなら会いたい旨を伝えました。
返事は数分後にきたのですが、
回答は会えそうだったら会いたいねと濁されました。
これって会いたくないけど
連絡しないのは可哀想だから
っていうただの優しさですかね?
それとも本当に忙しいのですかね?

知人を通じて等の会ってしまう機会が全くない方なので、
迷惑であればブロックすれば終わりの関係なのですが
たまに連絡すると1日以内に帰ってきますし、
この前私が落ち込んでしまった際には
おそらく無理矢理都合をつけて会いに来てくれました。
何を考えているのか分からないです。
男性の方回答お願いします。

A 回答 (1件)

本当に忙しいかは分からないですが、迷惑であれば忙しいのに会いには来ませんよ。



返事も数分後やその日のうちに返信くるとかも、あなたの事を気にしているのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず迷惑ではないなら良かったです。
気に掛けてくれてるのも私として嬉しいです。

回答ありがとうございました‼

お礼日時:2018/02/18 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!