アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足全体を細くしたいですっ
どーすればいいですかー?

A 回答 (3件)

歩かない

    • good
    • 1

念じて下さい。

    • good
    • 2

皮膚を剥ぐと黄色い組織が出てくる。

さらに剥ぐと赤みを帯びた組織が出てくるので
お好みに応じて・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!