dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日コートのタバコ臭気になっていた時に気がつきました。唾液か鼻水つけられてました。多分外でです!

失礼しますよね。

何考えてるんですかね?

洗いましたけど

A 回答 (6件)

もうずいぶん昔の話ですが、山手線の満員電車の車内でクシャミをしてしまい、前にいた長身のモデルのような女性の着ていたコートの背中に、大量の鼻水が着きました。



池袋に到着した瞬間の出来事で、謝ろうとした時には降りる客の流れの中に彼女はいて、すぐにはるか遠方へ行ってしまい、こちらは、「あの、ちょっと・・・」と言う、「あ」のところで、すぐに見えなくなってしまいました。

タバコは吸ってなかったので、タバコ臭は無いとは思いますが(いや、そこじゃないですね)、今でも、あの時、すぐにでも彼女の側に行き、同じ流れに従って降車して、降りて謝罪するべきだったと後悔します。

それからは、満員電車では必ずマスクを着用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。追いつかないんじゃね、無理ですもんね!

お礼日時:2018/02/21 08:40

気持ち悪いですね:;(∩´﹏`∩);:


わざとでしょうか?何か欲求不満でもたまっていたのですかね。世の中、おかしな人もいるもんですね。
他に危害にあわなくて、何よりでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。後ろは、見えないし、どうしようもないですね!

お礼日時:2018/02/21 08:42

くしゃみすると2Mぐらいだ液とぶんで


そのせいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くしゃみしてる人いたのかな???わからないですね。

お礼日時:2018/02/21 08:38

満員電車に乗ったのでは?


もしそうだったら、あり得ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日だから、満員電車じゃないんです。

お礼日時:2018/02/21 08:37

不快なお気持ちお察しします。


わざとなら、続くかも…。
おかしな人はいるので、念のために証拠写真を撮られては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪くてすぐに洗濯してしまいました。

お礼日時:2018/02/21 08:36

変態ですかね?


それだけで済んで良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもって感じています。

お礼日時:2018/02/21 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!