dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に知りたがりの女がいます。何時に家出てるの?何時に会社に到着してるの?等です。私が早く来たと思うとその人早く来たり…プライベートも凄く聞いてくる。気持ち対処法は?どうしてそんなに張り合ってくるので
しょうか?

また、わたしが風邪引いてマスクして行ったら、次の日その人もマスクをしてきて、「鼻が滝のように流れてきて…昨日○○さん(私)マスクしてたでしょ?」と遠回しに風邪うつったと言ってきたんです!その人は結局花粉症かなにからしかったのですが…
なんでこんなこと言うんですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それこそ適当にあしらう! これでしょうね。

いちいち気にしてたらたまりません。 あなたの事を知りたがる時点であなたの立ち位置が上ですからそこを上手く利用して適当にあしらう!
あなたの方が気持ち的に彼女より優位に立てば何てこと無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!