アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルクティーってどんな味?おいしい?

A 回答 (4件)

自分で作ったり、カフェで注文するようなものは、まあ美味しいですね。


当たり前ですけど。

コンビニやスーパーで買えるようなものが難しいところです。
私個人としては、冷たいミルクティーは大抵美味しく飲めます。
温かいミルクティーは大抵中途半端に感じます。

あと最近はチャイ(インド風ミルクティー)もよく見かけますが、
これは好みが分かれるでしょうね。
シナモンぐらいは大丈夫でしょうが、クローブやカルダモンまで行くと、
スパイスが強すぎて受け付けない人もいます。

どんな味と言われると。。。

最近の傾向はミルク多めです。
昔はもっと水っぽかったのですが。
コーヒー牛乳とか、フルーツ牛乳とかの濃さに似てます。
そして甘い。
紅茶の味と香りがする、甘い乳飲料だと思えばいいかと。
※もちろん商品によって違いはありますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヘー!詳しくありがとう!

お礼日時:2018/02/19 20:44

コンビニとか自動販売機で売ってるミルクティーは不味いです。


喫茶店とかちゃんとしたお店のミルクティーは美味しいけどね
カフェオレみたいなもんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ・д・)、のんでみたーい

お礼日時:2018/02/20 16:48

美味しくて好きですふん


関東の人はそうらしいですふん?
関西だけれどふんぶは

レモンも一緒が良いけれどふん
両方は駄目なのよねふんむかっ
ピッチャーのミルクは 遠慮したいけれどふん

良いホテルでも 食中りしたしふんぶはむかっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうふん。

お礼日時:2018/02/20 16:48

紅茶とミルク、いいモノを選べば、入れ方しだいで、美味しい。


実際は、微妙なお味が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/19 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!