アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説教垂れてくる回答者がいるのは何故ですかね?
しかも質問と的外れ
そういう人は物事やで内容を理解出来ない頭の病気か何かですか?

A 回答 (4件)

具体的にどんなやりとりの中でのことなのか、「どうしてか」を探るには読ませていただかないことにはわかりません。

その質問や回答の欄を画面に開き、サイトを見る道具であるブラウザ(パソコンならInternet explorerでしょうか?スマホなら「ブラウザ」と言うアプリかな?)の画面最上段にそのサイト、ページを示すアドレスと言いますか「http://・・・・・・・・」という文字列が表示されているかと思います。
それをコピーし、こののページの補足として開いた窓に貼り付けてください。
(文字列を紙と鉛筆でメモるとかではなく、パソコン、スマホ共に端末に威喝覚え込ませ、別な場所に貼り付ける「コピー&貼り付け」の処方はご存じでしょうか?)

もしくはこのサイトのあなたのマイページを開き、質問を「公開」に切り替えて、過去の質問すべてを公開した上で、「何日付けのタイトル●●●・・・となっている物などです」とお伝えいただくか。
    • 0

端末によるので、お手数ですが「使用端末名 URL コピー(確認)」等の用語でググってみて下さい。

• 0
この回答へのお礼

解りました、調べてみます。
わからなかったらすみません。

公平に判断したいので、その質問のURLを補足して下さい。

• 0
この回答へのお礼

どうすればURLを添付できますか?

物事の道理を弁えないような内容や

日本語もまともに使えないような内容なら
説教の一つも言いたくなるな

何かというと『頭の病気か何か』とするのも同様
    • 0
この回答へのお礼

まぁ頭の病気と例えたのはそれくらいに意味が解らない回答が多いという事です。

例をあげるなら
東京から大阪辺向かう際新幹線か飛行機か金額的、時間的にトータルどっちにしよう?という質問があるとしますよね。
この場合、質問者様が求めてるのは新幹線及び飛行機のどちらかですよね?
なのに、他の力を借りずに自分で車で行けだの、悩むくらいならそんな長距離移動はするな等の回答をする人っていますよね?
そういう人って(病気とは言い過ぎましたが)質問の主旨を理解する力が無いのかと。
実際にそういう病気ってあるじゃないですか。
だからそういう病気なのかと思いましてね。