アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10は今までのWindowsとは違ってバージョンごとにアップデートしていって今は3~4回
アップデートしていますが、一応Windows10にもサポート期限があって2025年にはサポートが
終了するみたいです。
 これってWindows10のつぎが出るってことですかね?  microsftはwindows10で半永久的に
やっていく って言ってましたどこれってどういうことですか?

A 回答 (2件)

>一応Windows10にもサポート期限があって2025年にはサポートが終了するみたいです。


それは、大企業向けの「LTSB(Long Term Serviceng Branch)版」の、1つ前のバージョンの話ですね。
現バージョンのLTSB版は、延長サポート終了は2026年10月です。

一般ユーザ向けの話はまた別で、サポート期間はそのバージョンの登場から1年半です。
ただし半年ごと(当然ながら、サポート期間の終了する前)に新バージョンが登場するので、新バージョンに更新すればサポート期間が延びるという仕組みです。
詳しくはMS公式サイトを参照してください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/13853/w …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2025年までのサポートは大企業向けだったのですね 知りませんでした。
わかりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 20:04

そんなことは、マイクロソフトの社員でもわからないと思うぞ。


企業の方針なんて、けっこう変わる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!